So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2012-03-10 [日々]

らくがき.53.jpg
色々あって更新できてませんが、生きております・・・!
うおお、創作語りがしたいです;;

2012-02-04 [捧げもの]


らくがき.52.jpg
アー/ムズマ/ガジンを買ったけどやっぱりよく分からないです、銃器は。
こんばんは、無事帰って来てテスト受けてました! シュウガです。
修学旅行は胃もたれであまり良くなかったです・・・・・・(´・ω・`)
そういえば休止中にカウンターが200HITしましたね! ありがとうございます、感謝感謝です!

o0480064011766207766.png
リア友の線画で塗り絵! 塗れ塗れってものすごく要求されたのでww
私線画塗り向いてないかもしれないな、と作業中に思いましたとさ。

某所での交流のためここでの出現回数は減るかもしれません・・・・
では!

2012-01-15 [日々]

さむいね.jpg
修学旅行ェ・・・・・・

2012-01-07 [日々]

休止中.jpg
 休止中! 一応一月いっぱいまで
 ひさしぶりに線画から塗りまでオールPC。
 自分の創作キャラなのに髪型が描きづらいです、こいつ。

 今月は修学旅行だの中間テストだの模試だのでさすがに
更新してらんないので、休止とさせていただきます!
 まこと休止の多いブログで申し訳ありません;;

 以下、チラ裏
 1
 最近kemuさんの曲にむちゃくちゃはまって、もはや中毒です。
「人/生リセッ/トボタン」も「イン/ビジブ/ル」もメロディーから歌詞からPVから
何から何まで良すぎだろう・・・・・・!
 後、今まで「歌ってみた」はあんまり聞いてなかったんですが、
松/下さんが歌った「イン/ビジブ/ル」はすごい好きです。高音の綺麗さパネェ・・・
 ・・・・・・ボカロ曲の趣味が偏っているのはご愛嬌です。

 2
 アクセス解析を見ていたら、前々回の「休止」記事がやけにアクセスされていて、
何でかなーって考えてたんですが、「流血」要素のある落書きが入っていたからですかね?((
 

 では!

2012-01-01 [擬人化]


らくがき.45.jpg
 今年がよい年になりますように。
 俺屍リメイク版 二週目五条家より十四代目とその子供
子供ズは双子でした。
 建物がうろ覚え過ぎて失笑するくらいの出来ですね・・・・・・

 今年の抱負:絵のクオリティを上げること 学力を上げること
を目標に、2012年をがんばって生きたいと思います><;
 特に絵は・・・・・・性格と一緒で雑だからなぁ・・・・・・;;
 丁寧さを身につけられるように心がけます! 

 一月はいろいろあって更新できない可能性が高いので、
今のうちに沢山絵をアップしておきます。
 いつもより重量5割り増しですので、ご注意ください。
 ちなみに、創作二枚・ポケ擬三枚・その他一枚です。


続きを読む


大掃除? [日々]

 こんばんは! 合宿から帰ってまいりました、シュウガです^^
合宿は上手な人のデッサンを見られたり、作品に取り組むときの
心構えとかをご教授いただいたりして、とても実りのある三日間
でした><*
 後、中学の頃の友人たちとカラオケに・・・・・・最近はジャンル
に「ボーカロイド」という項目まであってびっくりです(((
 私めはこんな感じですが、皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

 さて、年末年始の恒例行事といえば、大掃除ですね。
 今回は部屋の大掃除で出てきた今年の落書き帳計六冊から、
適当に抜き出した落書きなどを投下します。
 いつもよりクオリティ低めですが、まぁいつも無いようなもの
なのでご寛恕のほどをお願いいたします;


 続きから落書きです。

続きを読む


2011-12-18 [擬人化]



png.png
 気が無い異性とはやたらと親密になる法則?
時間があれば、ちゃんと塗って背景もつけたいですねー

 クリスマス美術部の合宿で、合宿が無かったとしても補習です。なぜ
その日にしたし(^p^)
 とりもあえずログだけ投下。擬人化・俺屍で一枚ずつです。

続きを読む


リンクと規約について [リンクと規約について]

 ちょっとした規約など。
 特に読んでいただくほど目新しいものはございません。




続きを読む


@休止中2 [日々]

sssのコピー.jpg

引き続きもぐり気味です。

休止中なんですが。 [日々]

らくがき.43 .jpg
昨日、噂の肉まん食べる機会に恵まれました。
・・・・・・すごく、生々しかったです・・・・・・。
胃弱なお方は十分注意してお召し上がり下さい。私は胃が荒れました。
というか、何故あんまんにしなかったし、製作会社。

今週の水曜日までテストですので、またもぐります。
後、100hit有難うございました&おめでとうございます。
次のキリ番は200にするか300にするか迷い中です・・・・・・。
前の10件 | -

ねくすと:200

*このブログではキリ番リクエストを実施しております。
*報告は任意です。

 

メッセージを送る

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。